2011年1月3日月曜日

日本人のルーツ

Embera Indiansってなんですか?


日本人のルーツといいますか、彼らと祖先は一緒です。
これは科学的に証明されているのですが、我々日本人と、アメリカに広く分布するインデイアン、つまりネイテイブアメリカンの祖先のルーツはロシア・シベリアのバイカル湖あたりです。そこから気候が暖かくなる《というか、南のほうが暖かいらしい》とわかり始め、南下したそうです。
そこで二つのグループに分かれました。
一つはそのまま南下し北海道方面に向かったものと、東のアメリカ大陸へと向かったグループがあったそうです。
ですから、私たち日本人と、彼らアメリカインデイアンと親戚なのです。
南米のインデイアンは、北米からさらにメキシコを南下し、南米全域に分散し、のちにインカの文明を築いたらしいです。ということは、インカ文明も親戚が作ったらしいといえます。

実際、この動画を見ていて、これ日本人かな? 東南アジアの原住民かな?と思い、首をひねるものもありました。

0 件のコメント:

ninjya

フォロワー

CIA